SSブログ

福島磐梯 2010/2/27 - 2010/2/28 [Japan]

こんにちは~[雪]

またまたご主人とスキー場へと繰り出しましたよ。
そして以前から、雪国に行ったらぜひともやってみたいポーズをやってきました[カメラ]

 

fargo.jpgDSC00238.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

  

どうです? 
映画『ファーゴ』(1996年、コーエン兄弟製作) の表紙マネ!
シュールに死体ポーズをきめてみました。
当時、アカデミー賞の作品賞を含む7部門ノミネート、主演女優賞、脚本賞を受賞。
脚本賞をとる作品はたいてい好きですねぇ。

 Image083.jpg

 さて、アルツ磐梯スキー場へ向け、
 行きはドシャブリ雨の東京を出発。
 

 ゲレンデは湿雪ではありましたが、
 二日間ロングランを楽しみました。

 

 

 

 

 

Image080.jpg

 


 たま~に日差しが。

 

 

 

 

 

 

 

Image082.jpg

 

 磐梯山も見えております。
 暖かくなったら、登るべし[手(グー)]

 

 

 

 

 

 

 

DSC00229.JPG

 

 帰りの高速は、お月見[三日月]

 

 

 

 

 

Photo By Angel


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。